プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?
夜中にテレビをつけっぱなしにしてたら、何だかよく分からん映画が始まった。
何となく見てたら、男が海水魚のショップで買い物しだして。
でっかい水槽に入った巻貝を美人の店員さんに取ってもらうとき、
わざわざ水槽の底から取ってもらって、お姉さんの胸が濡れてTシャツがスケスケに。
どうやらこの男、来るたびに同じことをやってるらしい。
バカバカしくておもしろそうやから最後まで見てしまった。

この男、普段はトイレの詰まりを直す仕事やけど、
とある金持ちが留守の間に家の水槽の世話をすることに。
金持ちの家で調子乗って遊んでたら6000ドルの水槽を壊してしまって、
男娼として働いて弁償することになってしまう。

相手は肥満女や巨人女やけど、なぜか気に入られたり。
お客さんに本気で恋したり。
そんで最終的にみんな仲良くなるっていう。

下ネタ満載の、ものすごいくだらん映画やった。
くだらんけど、気持ちよく見れるいい映画やった。

映画 | 【2008-06-07(Sat) 23:19:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
ALLDAYS 二丁目の朝日
『ALLWAYS三丁目の夕日』のパクリ映画。
B級以下の匂いがプンプンするぜ。

映画の舞台は昭和30年代の新宿二丁目。
公娼制度の廃止によって、赤線という娼婦の町からゲイの町へと生まれ変わる時期。
主人公はストリップ劇場で働いてて、要所要所でおっぱい丸出しの女性が出てくる。
この辺もB級映画っぽい。

ただ、新宿の歴史とか東京の歴史をちゃんと見せてくれたらよかったのに。
その辺が適当やったんが残念。

映画 | 【2008-06-07(Sat) 01:35:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ガタカ (Gattaca)
今日はガタカと言う映画を見た。
前から見よう見ようと思ってたけどなかなかレンタルビデオ屋になくて。
今日やっと見れた。

遺伝子診断で生まれてくる子供の病気や寿命が分かる世界。
考えたらものすごく恐ろしい。
その世界では遺伝的に欠陥のある人は差別される。
一方、優れた遺伝子を持つ人はエリートとして優遇される。

この映画見て思ったけど、やっぱ可能性ってすごいよね。
遺伝子診断も結局は可能性やん。
病気になる可能性、早死にする可能性。
生まれたときに30歳で死ぬって言われても、もっと長生きするかもしれん。
優秀な遺伝子をもつエリートも万年二位でプレッシャーに潰れることもある。

夢を実現するのも可能性。
人生には100%も0%も存在しない。

映画 | 【2008-06-01(Sun) 23:40:02】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
