プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ じぶんが自分になるための
相田みつをが嫌いでした。
なんかいい事言ってるぞって感じで。
偉そうに分かったような事いってって。

でも、今さっき考えが180度変わりました。
この詩のおかげです。

「あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ
じぶんが自分になるための」

死の前年の詩です。
たった今初めて読みました。

自分の過去を否定したくない。
失敗したけどそれも含めて今の自分。
人生を100%肯定して生きていたい。

共感しました。
大好きです。
スポンサーサイト


芸術 | 【2009-03-07(Sat) 02:31:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

