プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
キュートン
最近あらびき団のあらびき芸人やイツザイのインディーズ芸人が気になってます。

今日のあらびき団ではそんなに気になるのはいなかったんですけど。
クレイジードールズのエロさはもういいよ。
ビシバシ超感じたいのときの左の人のポーズとかめっちゃ好きなんですけど。
下ネタはけっこう好きやからね。
でも、ただエロいだけってのはやっぱり良くない。

今週は不発やったんですけど。
冒頭の先週おもしろかった芸人の紹介ですごいのがいたんです。

6人でグルグル回りながら鈴木雅之さんの曲に合わせてポーズをとるっていうネタ。
キュートンっていうグループです。
よく見ると椿鬼奴とくまだまさしがいました。
みんな武器を持ってるんですけど。
刀とかバズーカ砲とかね。
でも一人だけパソコンの人がいるんです。
こいつは何者?
通信兵?

これからもキュートンから目が離せません。


テレビ | 【2009-03-05(Thu) 01:27:19】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

