プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
KAMIKAZE GIRLS LIVE IN BANGKOK
Neko Jumpというタイの歌手にはまっております。

3月21日にNeko Jumpも出演するライブがバンコクで催されるらしいです。
他にもFour Mod、Waiiなどタイポップの人気歌手が参加するようです。
こんなに豪華な顔ぶれが揃うのは本場タイでも珍しいそうです。

めっちゃ行きたいんですけど。
ていうか今度タイに行くんですけど。
残念ながら今回は日程が合わないので諦めます。


最近タイについていろいろ調べてるんですけど。
どうやら日本でもこのライブのチケットが買えるそうです。
ネット販売か、新宿のサワディーショップで。

やっぱりタイポップといったらサワディーショップです。
一度行きましたがいい店でした。
品揃えもすごいんですけど。
店主さんが親切で、目当てのCDを探してくれました。
輸入版のCDはタイ語で書いてあるから自力で探すのはかなり難しいんです。

サワディーショップには通販もあるので。
かなり便利です。
通販といえばクルクルクルンテープという通販サイトもかなり品揃えがいいです。
こちらはバンコク在住の方がやってるサイトです。
そのため一枚あたりの値段は安いです。
送料は必然的に高くなるやろうけど、まとめて何枚も買うときはよさそうです。
スポンサーサイト


音楽 | 【2009-03-05(Thu) 00:13:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

日程が合わなくて残念ですね。

次回を期待しましょう。
2009-03-17 火 10:59:10 | URL | うぶすぶ #/kbLVObs [ 編集]
>うぶすぶさん
コメントありがとうございます。
参加できなくて残念でしたが、CDを大量に購入しました。
2009-03-18 水 01:18:36 | URL | ジョニー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

