プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
デュース・ビガロウ、激安ジゴロ!?
夜中にテレビをつけっぱなしにしてたら、何だかよく分からん映画が始まった。
何となく見てたら、男が海水魚のショップで買い物しだして。
でっかい水槽に入った巻貝を美人の店員さんに取ってもらうとき、
わざわざ水槽の底から取ってもらって、お姉さんの胸が濡れてTシャツがスケスケに。
どうやらこの男、来るたびに同じことをやってるらしい。
バカバカしくておもしろそうやから最後まで見てしまった。

この男、普段はトイレの詰まりを直す仕事やけど、
とある金持ちが留守の間に家の水槽の世話をすることに。
金持ちの家で調子乗って遊んでたら6000ドルの水槽を壊してしまって、
男娼として働いて弁償することになってしまう。

相手は肥満女や巨人女やけど、なぜか気に入られたり。
お客さんに本気で恋したり。
そんで最終的にみんな仲良くなるっていう。

下ネタ満載の、ものすごいくだらん映画やった。
くだらんけど、気持ちよく見れるいい映画やった。


映画 | 【2008-06-07(Sat) 23:19:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。自分も教育には以前から興味があり、今こうしてサイトを拝見させて頂いて大変参考になりました。ランキングの応援致しますねwもし良かったら今度僕が運営するブログにもぜひ遊びに来て下さい、よろしくお願いします。
2008-06-10 火 17:02:17 | URL | アメリカ留学 #wLMIWoss [ 編集]

はじめまして。
こんなブログですが、何かしらの参考になったのなら書いてきた甲斐があったと思います。
アメリカには留学ではありませんが今度学会発表で行く予定です。
そちらのブログも拝見させていただきます。
2008-06-10 火 22:54:55 | URL | ジョニー #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

