プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
まだ読んでない本
買ったけどまだ読んでない本がいっぱいある。
いっぱいあるのに買ってしまう。
一気に読むのは大変やから、とりあえず1冊読みきる。
読み終わったらまた買ってくる。しかも複数冊。
気付いたらむしろ増えてる。

ここ数年間この無限ループから抜け出せへん。
おかげでたくさん本を読んだけども。
それでもまだまだ読んだこと無い本や作家の方が多いから。
どんどんどんどん増えていく。
読んでない本も読み終わった本も。

そういや最近読書量が減った気がする。
ここ何ヶ月かは論文やら報告書やら公演やらアウトプットばっかやったから。
インプットが足りない。
ここらで知識と感性を充電せな。
とりあえずまだ読んでない本からちょっとずつ片付けよう。

今読んでるのは、

 ・谷崎潤一郎の『知人の愛』

 ・河合隼雄と吉本ばななの対談集『なるほどの対話』

 ・藤崎紘一郎『ウッふん』

の3つやねんけど。

さらに『Robinson Crusoe(英語版)』を読み始めてみた。
読むだけで精一杯で話が頭にはいらへん・・・


| 【2008-05-23(Fri) 19:07:39】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

