プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア


スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
炎の人ゴッホ
今日はDVDを買いに渋谷に行きました。
やはりHMVのDVDコーナーは品揃えがよいね。
炎の人ゴッホっていうやつを買いました。
お笑い以外のDVDを買うのは久しぶりやけど、なかなかいい買い物をした。

最近ちょっぴり美術的な物に興味が湧いてきたのです。
有名な画家とか山下清とゴーギャンぐらい知らんけどね。
裸の大将大好きやったから。
山下清の日記見たいなんも読んだことある。
ゴーギャンはサマセット・モームの月と六ペンス読んだぐらい。

ゴッホのことも最近ちょっとずつ情報を得ててんけど。
今日で大分詳しくなった。
絵も映画にちょいちょい出てきたし。
やっぱ人となりだけじゃなくて絵も見なな。

映画の中に出てきた絵で、月とか星がグオォって光ってる絵があってんけどね。
DVD見終わってから吉野家に行ったらほんまに月がズオォって光ってました。
半月と満月の間ぐらいの月がグアァって。

月の近くは周りの空より明るいんだ。


スターリー・ナイト
  『スターリー・ナイト』
スポンサーサイト
映画 | 【2008-05-19(Mon) 02:00:54】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

