プロフィール

ジョニー

Author:ジョニー

読書と音楽とお笑いを愛する男。
大阪生まれの大阪育ち。
大学入学より首都に移住し、現在は大学院生。
ジェネレーションって何だ?

アクセスカウンター
ランキング


フリーエリア




スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
美月あかり
最近一番気になってる芸人さんの世直し歌姫Mについてですが。
少しずつ正体がわかってきました。

どうやらグラビアアイドルの美月あかりという人らしい。
これなら美人でスタイルがいいのも納得です。

美月あかりさんという方は全く知らなかったのですが。
同じくイツザイの第2のインリン様オーディションという企画に出てたそうです。

お笑いに転向したんでしょうか?
どちらにせよ要チェックです。


テレビ | 【2009-03-18(Wed) 21:45:06】 | Trackback:(0) | Comments:(3)
魔女っこ
イツザイという深夜のオーディション番組が大好きです。
特にインディーズ芸人コーナーが最高です。
今日のライバル対決もすごく良かった。

魔女っこなんて正にイツザイって感じですよ。
Fカップで谷間を強調した衣装でね。
左の子が可愛いし。

「魔女、魔女、頑張りまじょ。」
こういうの大好きです。

「もうそろそろ終わりにしまじょ」
もっと見ていたいです。


桃色覆面娘 ミス☆クリマスクもめっちゃエロいし。
てかクリマスクって何やねん。
ネタはよくわからんけど。
そして顔が見えへんからなんとも言えへんけど。
でもあのM字開脚で満足ですね。


クリマスクと比べたらやっぱ世直し歌姫Mのほうがいいですね。
マスクやけど美人なんがわかるし。
この人もイツザイです。

次回はクリマスクと世直し歌姫の対決です。
これは最高の組み合わせですね。

テレビ | 【2009-03-08(Sun) 03:15:52】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ じぶんが自分になるための
相田みつをが嫌いでした。
なんかいい事言ってるぞって感じで。
偉そうに分かったような事いってって。

でも、今さっき考えが180度変わりました。
この詩のおかげです。

「あのときのあの苦しみも あのときのあの悲しみも みんな肥料になったんだなあ
じぶんが自分になるための」

死の前年の詩です。
たった今初めて読みました。

自分の過去を否定したくない。
失敗したけどそれも含めて今の自分。
人生を100%肯定して生きていたい。

共感しました。
大好きです。

芸術 | 【2009-03-07(Sat) 02:31:51】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
次のページ
